結局買っちゃいました。

ご縁とはこう言うことか。。。。

1️⃣検討先のお相手さんは、私の塾の元塾生の弟さんであった。

2️⃣モゾモゾしている内に他の方が検討されることになったが、再度私にchanceが巡ってきた。

3️⃣バイク下見の際に相手さんが家を出発する際に車を思いっきり擦る(私を送るために。。。)申し訳なかった。😂

4️⃣行きつけバイク屋の社長が車体を絶賛。『俺なら買う』 

と言うわけで先程現金ニコニコ払いで購入してきました。

良さげなバイクカバーやチェーン、バッグまで戴けるとのこと。感謝感謝。

 

 

f:id:jyukku:20210826192324j:plain