レッドバロン

レッドバロン  

に言って来ました。

 

★2ダボを探して、ヤフオクやグーバイクを日々見るのですが。。

どうもピンとこないので、レッドバロンにいってみました。

ネットではいろいろと言われていますが、どうなんでしょう?

流石に2ダボは置いてなかったのですが、ZXR400が、

ありました。まあまあ格好よかったのですが心持ち?大きいかな?

車検も必要だし。。良いバイクではあると思うのですが。

Kawasaki ZXR 400.jpg

やはり本命は250RRです!

 

☆本気モードを全面的に出して、在庫確認してもらいました。

3台の資料を見せていただいたのですが、良さそうなのは、総費用45万ちょい。

クリックすると新しいウィンドウで開きます 

分割にしてしまえばそこまで負担はないと思いますが、ちょっと考えてしまいます。

もうちょい足せば、新車のニンジャが買えますが、店長さん曰く、RRは

全く出来の違うバイク!

、比べることは難しい(意味が無い)と。

そういわれると益々乗ってみたくなりますね。

もう少し 探してみます・・・・・。

※部品供給には自信がありますと豪語していらっしゃいました。頼もしい。