星上山に行ってみました~

今日は仕事が早めに終わったので、近所の小山に行くことにしました。

少し寒いけど・・・ 星上スターパーク にGO!

バイクで行くのは初めてですが、

そんなに高い山ではないので大丈夫でしょう。

出発していきなりバイパス工事のため迂回路に。

なんだか怪しい道を恐々と・・・・・・路面にはまだ所々に雪がありました。

こわっ。止めとけばよかったかな。

 

やっとで入口到着。

 

f:id:jyukku:20150117092308j:plain

f:id:jyukku:20150117092342j:plain

もうちょイ上。路面にはコケのようなものが・・・・滑りそう。

シェルパ君。心配そうに眺めています・・・・

f:id:jyukku:20150117092357j:plain

この場所は、以前家族で栗拾いに行った場所なのですが、

少し雰囲気が変わってしまいましたね。

でも懐かしい。

f:id:jyukku:20150117092409j:plain

 到着~ (すみません。写真が横になっちゃいました。しばらく横が続きます。) 

f:id:jyukku:20150117092558j:plain

 休憩所。まだ雪があります。

f:id:jyukku:20150117092958j:plain

 さて、展望台でも行って見ようかな・・・・・・

あれっ!!

f:id:jyukku:20150117092442j:plain

 冬期休業中でした。折角なので他の方向から行って見ましょう。

 

f:id:jyukku:20150117092614j:plain

展望台からの景色です。

f:id:jyukku:20150117092635j:plain

f:id:jyukku:20150117092941j:plain

f:id:jyukku:20150117092655j:plain

では、帰宅。

当たり前ですが、帰りは下り坂が続きます。

ゆっくり降りましょう。

f:id:jyukku:20150117093100j:plain

 所要時間 45分 走行距離 15キロ

ちょっとした お散歩でした。

 春にまた来て見ようと思います。

今度は、枕木山でもいいかな~。